・当社では、集客から申込・契約・更新・解約・清算業務代行、入居後のクレーン処理、滞納督促業務など、オーナー様にとってわずらわしい管理業務を一括で代行いたします。 |
・「建築をいかに長く、良好な状態に保てるか」は賃貸マンション経営を成功させる大切な要素です。当社では給排水、電気設備などのアフターサービスからメンテナンスまで計画的に行ったり、クリーニングや補修業務を行うことで、建物価値の維持に努めます。 |
・バブル崩壊後、単に賃貸マンションを建てれば入居者が入る、ということはなくなりました。当社では、顧客ニーズや市場変化を敏感に捉え、建物企画に活かします。 |
・集客からアフターフォローまで当社の賃貸管理は「手間いらず」です。 |
・集客業務 |
・アフターサービス業務 |
・クレーム処理業務 |
・補修・クリーニング業務 |
・長期修繕業務 |
・清掃管理業務 |
・ インターネットのブロードバンド化 建物価値を向上させる方法についてご紹介。 詳しい事はこちら |
・ セキュリティマンションで安心・快適 詳しい事はこちら |
・ ディティールのデザインにこだわる |
・ 人気のペット共生型マンション 詳しい事はこちら |
・ 多様化する入居者ニーズを知る 詳しい事はこちら |
・ 賃貸経営に関するQ&A 詳しい事はこちら |
・専門の技術者が直接お伺いして無料でお見積りをいたします。 |
・「フローリングの部屋が欲しい」「洗面台は独立タイプで」など、 昨今の入居者ニーズは多様化の傾向がございます。ハイエストでは、お客様のニーズに合わせたリフォームプランをご提案いたします。また、施工からお引渡しまで、アフターフォローにいたるまで、一貫して行えるのが、当社の強みです。 |
・リフォームの流れ(無料相談ですので、お気軽に相談下さい。) |
|
①ご相談 | リフォームの内容確認 TEL:096-337-0123 営業時間 9:00~18:00 |
②調査 | 専門のスタッフがお客さまのお宅に伺います。 建物調査 関連法令調査 プランの検証 |
③ご提案 | リフォームプランをご提案いたします。 プランのご提案 インテリアコーディネート 工事費の見積もり |
④ご契約 | ご在宅のままでの工事も可能です。 着工前の近隣挨拶 現場管理 現場打合せ |
⑤施工 | ご在宅のままでの工事も可能です。 着工前の近隣挨拶 現場管理 現場打合せ |
⑥お引渡し | ご要望通りか、ご確認下さい。 社内検査 施主検査 アフターサービス |